2012年09月11日

不合格発表

残念ながら不合格でした。

来年の受験は未定ですが、敗因分析はただちにしたいと思います。
なお、ブログは続ける場合移転させる予定です。seesaaがやたら重いもので…。
もしかしたら、名前もより特定できないように変えるかもしれません(twitter連動もなし)が、ここにきていただいている方は分かるようにリンクを貼る予定です。

応援してくれた方がたにはホント申し訳ありません。
では。
posted by なかちん at 21:51| Comment(1) | 本試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日のつぶやき

lawmania2004 なかちんは、法律の世界では「大道ヤシ」です。手はクリーンで、よく行くのは、宇奈月温泉付近の個室付公衆浴場。口癖は「風船をやってからでいいではないか」です。 http://t.co/F7osveIi よかった、やられる方じゃなくて…。 at 09/10 22:47

lawmania2004 一人でいる方が鬱になるな…(((・・;) at 09/10 17:25

lawmania2004 こりゃマズイ…(´Д`) at 09/10 17:23

lawmania2004 今日どうしようかな…(((・・;) 明日はロー行きたくないけど、コピー取らないといけないものもあるしな。しかし、いく気になれん…(´Д`) at 09/10 07:56

lawmania2004 ホント国私の条文ミスと民訴の読み間違えさえなければもう少し期待できるのに…(´Д`) at 09/10 07:51

lawmania2004 夜な夜な合格点を探っていたのだが、択一の合格点が同じ平成22年度を参考に模索すると自分の場合1科目46.2点で合格できることになる。こう考えるとイケてそうだが、ミスが多すぎてなんとも言えない…(´Д`) at 09/10 07:48

lawmania2004 くそ精神不安定。 at 09/10 02:32
posted by なかちん at 00:01| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年09月09日のつぶやき

lawmania2004 とりあえず近所に買い物しに来たがとにかく鬱…。あと48時間後には…(´Д`) at 09/09 16:15

lawmania2004 まーひー at 09/09 15:06
posted by なかちん at 00:01| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき

lawmania2004 不法行為の時効から瑕疵担保責任へ>suicaの残額 at 09/08 18:58

lawmania2004 書類って最高裁のHPから印刷すればいいのかなあ? at 09/08 18:54

lawmania2004 修習生採用選考の書類色々あってかなり面倒だな…。とりあえず速攻で健康診断行かないと。受かってたらだが。 at 09/08 18:53

lawmania2004 これは大変だと思うよ…(((・・;) >RT at 09/08 15:28

lawmania2004 Twitterご利用料金請求書:なかちん様【 6,600円 】基本料金に少々ご利用料金が加算されております。 http://t.co/B4xCJ4s4 意外と安かった…(((・・;) at 09/08 15:13
posted by なかちん at 00:01| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

2012年09月05日のつぶやき

lawmania2004 今日は大人しく帰るなう。 at 09/05 23:47

lawmania2004 再現時に大ミスを発見して以来、覚悟はしてるけどなにかが跳ねて救われないか淡い期待を抱いているアカウントがこちらです。 at 09/05 23:25

lawmania2004 10年ぶりに大宮で飲みだん!楽しかった♪\(^o^)/ けど発表恐いね…(((・・;) at 09/05 23:23

lawmania2004 今日も7010先輩と東スポ!3000mほど泳ぎました♪ 身体は重いが段々泳げてきてます〜♪ヽ(´▽`)/ at 09/05 15:53

lawmania2004 今日は予定が多いため、eight断念…(((・・;) at 09/05 08:32

lawmania2004 昨日久しぶりに身体動かしたためなんか逆に調子悪い…(´Д`) at 09/05 08:31
posted by なかちん at 00:01| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

2012年09月03日のつぶやき

lawmania2004 正直なところ5月の本試験がもう何年も前の事のようで余り思い出せない。 at 09/03 22:50

lawmania2004 とりあえずもう限界なので寝る…(´Д`) やり残したことは明日やるからね! at 09/03 22:40

lawmania2004 【なかちんのバンド適性検査】ヴォーカル→そこそこ。ギター→プロ。ベース→そこそこ。ドラム→近所迷惑。キーボード→素人。枕営業→神 http://t.co/wTpcZZ8y これ、絶対中の人知り合いだろ!(笑) at 09/03 22:37

lawmania2004 そういや昨日からやたら腰が痛い…(((・・;) 先週はほとんど運動しなかったからだな…(´Д`) at 09/03 05:21

lawmania2004 なかちんの価格は、顔「83円」、頭脳「3千億円」、手足「22万円」、胴体「27万円」、性器「37円」、その他「41円」、心「12万円」、魂「0円」です。 http://t.co/askFSPTP なんという価値のない人間だ…(´Д`) at 09/03 05:14

lawmania2004 ここんとこゼミ生同士でのLINEばっかでtwitterあんまり開いてなかったから今週から安定のツイ廃に戻りたい。 at 09/03 05:11

lawmania2004 サイ太先生頑張りすぎです!日曜のこの時間まで仕事とは…Σ(ノд<)>RT at 09/03 04:23

lawmania2004 頑張って徹夜して今日で体内時計を直す!もう飲みの予定も無いことだし! at 09/03 04:21
posted by なかちん at 00:01| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

2012年09月01日のつぶやき

lawmania2004 JDさし飲みだん!酒よりもその子に酔った…(笑) at 09/01 01:21
posted by なかちん at 00:01| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

